キラキラのアイドルを目指して

22人に捧げることを決めたJr担

10.27 の話

2021.10.27

なおくん 18歳の誕生日

なおくんに伝えたいことはファンレターに書いたので、これは本人に伝えたいとかそういうのじゃなくて、自分のために(?)書いてます

 

 

 

 

18歳、、本当に時の流れを感じるなぁ

自分の歳はあまり気にしないけど、自担の歳って日数レベルで気にしちゃうよね

 

私の中で「誰かを1番好き」でいられた期間が長いのはなおくんなんですよ

なおくんのこと好きになってから、他に応援している子もそれはいるんだけど、1番はなおくん

「誰が好きなの?」と聞かれたらなおくんが世界一好きって言えるんだよね

そのぐらい私の中で織山尚大という存在がもう当たり前になっていて、生活に欠かせず、でも自分を壊さずによくて、すごい楽しくて楽なんです

 

私がこう思ってるからか、ジャニーズに詳しくない友達にも私=なおくんで認識されていることが多くて、今日も友達から「おめでとう」を言われました

普通はおかしいけど、この謎オタク文化大好きです

 

 

話が逸れたけど、すごいなってことです

ここまで私の周りにも定着しているなおくん

そうさせる存在がなおくん なんだなって

 

 

なおくんがもしもアイドルじゃない今だとしても、なおくんを応援したいと思うけど

なおくんがアイドルだから出会えて、アイドルだから応援できて、これからも応援していける

ありがとう~!!!

出会えて良かったよ~!!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてここからはなおくんのブログの話をさせてください 皆さんが「忍ばない少年達の交換日記 10.27更新」を読んだ前提で話します

 

 

なおくんの中で、ファンとの繋がりがファンレターであることがとても嬉しかった

私自身めちゃめちゃファンレターを書くし、オタクをする上で重きを置いているところでもある

良くも悪くもアイドルに伝わる可能性のある1部ではあるわけなので...

 

なおくんは今回に限らず、ファンレターについて発言してくれたりするけれど、ファンレターという存在を大事にしているアイドルって最高じゃん

なおくん大好きだなぁポイント100億ポイント差し上げます

 

 

 

 

『自分を大切に』

なおくんから聞けると思ってなかったのでここら辺で涙がぶわ〜って感じでした

自分を大切にして~!ってよくオタク側が言ってて、それに対してなおくんは「分かってるけど、それじゃ満足できない 自分を削りながらでもやってやる!!」っていつも歯向かうというか、あえて過酷な道に進むというか

 

 

 

そんな子が自ら「大切にする」と言っている

そう思うタイミングがあったんだなと思う

それでいいんだよ、それでいいの

 

 

 

どんなに時間がかかってもいいからなおくんの夢を叶えて欲しいし、その夢を一緒に追っていきたい

一緒について行ってもいいかな?

嫌だって言われてもしがみついて行くけどね

 

 

 

織山尚大くん 世界で1番大好きな存在です

おめでとう いつもありがとう