キラキラのアイドルを目指して

22人に捧げることを決めたJr担

初めてJr担になった話

初めましての方は初めまして!

こんにちは こんばんは のの です!

 

気づいたら3月なので

織山尚大くんの話をしますね

 

ジャニオタになる前の私は他界隈の年上の方を応援しているオタクでした。しかもジャニーズなんて全く興味なく、テレビに出てるデビュー組のグループと名前は分かるかなぁ程度(いとこがジャニオタだったのでライブ映像を見せられたりはしてましたが)

 

 

そこから当時15歳の少年を応援することになるとは思いもしませんでした。

掛け持ち先の担当もいますが、こちらでは割愛させていただきます

 

 

尚大くんを知るきっかけはISLAND TVから。

私と同じようにここからJrを知り、Jr担になった方も多いのではないかなぁと思います。

そういう面でも本当に感謝しているコンテンツですね

ちなみにきっかけの動画がこちら

j-island.net

青木くんの自己紹介なんですよ

可愛い天使ちゃんが2人もいますよね

初動画がこれな私、よく生きてるなぁって思います

そこから尚大くんの自己紹介を見て

「何だこの可愛い子は?!?!」となったわけです

なので私が尚大くんを好きになったのは2019年の3月

もう2年経ったことに、、、早いね

 

 

この時の私はまだ少年忍者の織山尚大というよりは、

ジャニーズJrの織山尚大として認識していました

 

ただ自担が分かってくると周りの子達も気になって、名前が分からない子はひたすらISLAND TVの動画を見る。そこからは本当にループ。

気づけば、少年忍者25人みんなの名前も顔も年齢も仲がいい子も分かるようになってました

 

 

 

あとこの頃ぐらいからかなぁと思います。

織山尚大としての名が広がっていたのは。

あくまでも主観ですが

 

2019年5月17日のMステ 亀梨くんのRain

尚大くんが出てきて、ビックリしましたほんとうに。

しなやかで得意なダンスで輝く尚大くん

織山尚大と表記されたテロップ

嬉しくて嬉しくて泣きながら見てました

 

 同じく5月には山田くんのMVにもダンスチームが中心になって出演

 

6月にはドラマ『恋の病の野郎組』への出演が決定

前々から演技がしたいって言っていたから

尚大くんの目標が次々と叶っていくことが嬉しかった

 

あと恋の山手線

私の大好きなパフォーマンスの1つだけど、

この時尚大くんの赤衣装が変わりました

たぶん、、、(記憶が曖昧)

 

夏頃からパフォーマンスでセンターに立つことが多くなり

ここでやっぱりJrにとって立ち位置ってすごく大切なことだと

センターや5人の括りになることで反対にそこから外れてしまう子がいること

とても複雑な世界、難しい世界なのだと、この時に1番感じました。 

 

明らかに尚大くんの波が来ていた 

私が嬉しいと同時に悲しむ人もいること。

よく思っていない人もいたのかなぁとか。

当時仲良い忍者担があまりいなかったから、どんな雰囲気だったかは知らないけどね

 

 

まぁなんやかんやあって今があるわけで

(振り返りが面倒になったわけじゃないですよ決して)

私は今も織山担なんです

そして忍者担なんです

尚大くんのことは1番大好き、でも少年忍者も大好き

こんなに大好きになるなんて自分でもびっくりするほどに

 

生活の一部に尚大くんがいて、少年忍者がいるんです

そしてここ最近はたくさんお仕事の情報もあって

こんな毎日幸せなことないです

 

小さかった忍者ちゃんがここまで大きく、本当に大きく、、、(泣)

 

尚大くんのブログなんだか、少年忍者のブログなんだか分かんなくなってきました

 

 

 

好きなことにストイックな尚大くん

夢に向かって真っ直ぐな尚大くん

全力でいくよとファンに言ってくれる尚大くん

ツンツンしながらもメンバーのことが大好きで仕方ない尚大くん

 

今まで見てきた尚大くんの姿 どんな姿も大好き

 

私はこれからも尚大くんを好きでいたいなぁ

まだまだ活躍を見ていたい

 

 

 

なんだかまとまらない文章になっちゃったな

あと1つだけ大好きなテキストいいですか?

 

『never』をくやしさも楽しい思い出もある曲。また歌いたい!

 

って尚大くんは言うんですよ

悔しいか、、そうかそうか、、涙出てくるわ、、

 

また尚大くんのneverが見れますように

その時は生で見れますように

その日まで尚大くんを大好きな私でいますように