キラキラのアイドルを目指して

22人に捧げることを決めたJr担

少年忍者 クリエFの5人を7ヶ月間見てきた話

まちゅパラにバックとしてついた、ヴァサイェガ渉くん、川﨑皇輝くん、北川拓実くん、織山尚大くん、黒田光輝くん。通称クリエFについて。

まちゅパラを見て、色んな感情が込み上げてきたので、書いちゃおう!の勢いで書いていこうと思う。
 
まずはこのクリエFが発表されてから7ヶ月間が経ったということ、めっちゃ早い。
体感としては3ヶ月くらい(知らん)

そもそもクリエが出来なかったことで実感湧かないみたいなところもある

 
そんな中で少クラやこういったライブ配信で彼らのパフォーマンスが見れる環境、とても幸せな環境にいるなと感じますね
 
初めての5人披露曲は『Power of the Paradise』
ハピライの横アリで披露されたこの曲。前情報として「僕らFチームは王道でいきます!」と雑誌等で話してくれていた5人。
 
5人の後ろに映るモニターには青空や虹の背景に少年忍者の文字
それだけでなんだか込み上げてくるものがあった
めっちゃ爽やかキラキラ明るく笑顔でパフォーマンスしてくれました
センターがグルグル変わってすごく5人らしいと思った
歌詞も何故か彼らに照らし合わせてしまって、グッときた
オタクすぐ泣くので泣いた
 
 
その次は少クラだった
7月31日放送のザ少年(忍者)倶楽部!夏の少年忍者SP!(違う)
 
『SexySummerに雪が降る』と『YOU,WANTED!』
The王道とめちゃイケソングを同時に披露されちゃって脳内パニック
なおくん可愛い曲もできるようになったんだねメソメソって感じだった
世界一いや宇宙一、銀河一可愛いよなおくん
 
そして少クラのパフォとしてのハンドマイクは初なのでは?!
それにもまたグッときちゃって泣いた
まだ慣れていない感にすらも...なんかもう...
 
YOU,WANTED!...
5人の歌詞割もめっちゃ良かったし、めちゃヤバ皇輝くんいたよね(いた)
 
 
 
そしてそして〜!お次はまちゅパラ〜!
まさかの『NEVERLAND』
思いっきりパワパラの気でいた私
普通に息止まってた。
 
松倉くんの構成に合わせた選曲なのか、クリエでやるつもりだったのか
早急に教えて
 
ここまで見てきて、5人の振り幅の大きさにビックリ
きゅるきゅる可愛いキラキラアイドル✨も
ギラギラバチバチ💥カッコよアイドルも
出来てしまう5人に拍手喝采
 
 
そしてこれは私の個人的感想なのでサラッと見てくれって感じですが
この7ヶ月間でお互いがお互いのパフォを磨きにきてるというか
意識しあっているというか...
しっかりと5人のユニットとしてまとまってきているのを感じる
そしてダンスが似てきた これは本当に良い意味で
引きで見た時にガチャガチャしない、でも個性も捨ててない、バランスがいい
そんな感じがしました
 
 
この5人がいつまでこの5人であるか分からない
変わり続けてきた少年忍者だから、そんな少年忍者を見てきたから
今後も変わるだろう...とそんなのは私だって分かってる
 
でもこの期間5人で活動し、練習してきたことは
個人のパフォーマンスにすっごく影響して、残っていくんだろうな
 
発表当時戸惑いも不安もあったこの5人
(これは該当担には何となく分かるだろなと思う)
でも今ではそんな不安もなくなるぐらいに仲良しでバランスのいい5人
 
大好きなんだよなぁ...まちゅパラ見ながら終始この気持ちでした
 
 
気づいたら1000文字を余裕に越えていて自分に震えてます
オタク怖いね🎶
ここまで付き合ってくれた人はいるのかしら?(多分いないよ)
 
次は忍者公演後にまた書きたくなっちゃうだろうな
その時はまたよろしくお願いしますね