キラキラのアイドルを目指して

22人に捧げることを決めたJr担

22人と過ごした夏

今年の夏ー!!

少年忍者の夏ー!!

終わっちゃったね〜終わっちゃったよ...。

 

尚書いている本人はびーパラの弟組を視聴中のため夏は終わってはいない

 

 

2度目の単独公演!2日間で5公演!

発表から1ヶ月待ったと思ったら終わった

あっという間でしたね

 

 

 

どんなセトリでくるんだろうか、ユニットごとなのかなぁとか色んなことを考えて

 

自らがジャニーズJrになったり(なってない)

ソロパラのセトリ考えた(考えた)

 

忍者担楽しい🎶ついったーらんど楽しい🎶

って感じで忍パラ待機してました

 

 

そして迎えた8月15日

星輝ちゃんは1公演目のMCで「寝れなかった〜」と言っていましたが

私も寝れなかった 寝たけど寝れなかった

 

 

本当は曲ごとに感想を詰め込みたいところですが、割愛します

 

クリエFの5人が初めてソロ曲を披露した

とても良かった

今までいつかやるならこの曲!とか

こういうアイドルになりたい!とか

色んなことを考えて決めてくれた曲なのかなぁと

思うとすごくいいなって思った

そしてソロ曲のターンにソロダンスを選んだ尚大くん

すごく彼らしいなって私は思いました

 

でもいつか尚大くんが選ぶソロ曲が見たいなぁ

どんな曲を選んでくれるんだろう

バチバチのダンスナンバーかな?

とびきり可愛い曲かな?爽やか系かな?

考えれば考えるほど楽しみです

 

 

ユニット分けの曲

F5人もG8人も弟組9人も

それぞれがらしさを構成していて

1人1人が輝いていて

すごく好きだった

 

 

そしてこの公演

22人の歌声がそれぞれに聞き分けが出来たのって

初めてじゃないかなぁと

みんな素敵な歌声だったよ泣

 

 

そしてそして何より全員曲!

With you!!!!!!この曲やろうよ!って言ってくれたの誰ですか?

ぜひとも金一封を送らせてください

この世代の子達にやられると泣きませんか?

私は毎公演ここで泣きましたね

 

 

あと若者たち

私が大好きな曲

もう少年忍者としての披露はないのかなと思っていた曲

ガシガシのダンスナンバーでなくなってしまったのは

少しメソメソしてしまったけれど、ここで選択してきたことに

盛大な拍手を送りたいです

 

 

後半の公演にかけてボルテージが上がっていく感じ

きっとセトリ的にお兄ちゃん達でも辛かったであろう選曲で

ぶっ倒れるんじゃないかってぐらいに全力で盛り上げてくれた22人

皇輝くんの掛け声の度に大きくなる声

最高でしたね

最高の夏でした

 

 

最後に残ったのはただ好きという感情と

みんな大きくなったねということ

 

 

この夏22人だからできたこのステージを

私は忘れたくないなと思いました

 

 

まだまだやりたい演出だってソロ曲だってあると思う

まだまだ大きくなれる

まだまだ何色にでもなれる

 

 

22人みんな幸せになってね